からくりTV

たまたまテレビを付けたら辻さんが出演してました。

おお〜、テレビでは久しぶりぶり!!

現場では大阪厚生年金以来ですが。

大阪厚生年金はおいらが禁煙を終了した日でもあります。

いや、別にichijou_makoto氏を責めてませんw

逆に感謝?ですね。
やっぱ人間我慢はよくないですよ♪

で、最近W(ダブルユー)ってどうなってんの?(爆)

テレビで見ればピンでしか出てないし。

以前も加護さんが一人で世界まるみえに出てたし。

LOVE探偵はいまいちだし(爆)

別にがつがつテレビに出なくてもいいんだけど、やっぱ気になる。

まぁ、いつか誰かに聞こうっとw

ちなみに、最近の楽しみは、NHKの「どんまい!」です。

う〜ん、相武紗季ちゃん可愛い(爆)