たばこ税

こんばんは。
なんかたばこ税増税みたいですね。
こんな禁煙ブームの世の中で、さらに値上げって。
しかも児童手当に充填って、文句言えないじゃない!

ひ、ひどい話だす・・・。

まぁ、20円〜30円ぐらいの値上げになるのかな?

それにしても民○党の案はなんやねん!?
1本につき20円増税って!?

あほちゃうか?ヽ(`Д´)ノ

そんなん言うんやったら禁煙禁煙って言うなよ!
たばこのCM復活しましょうとか言えよ!

・・・話にならないねw

それにコンタクトの定期検診が保険適用外になるらしいし。

定期検診受けなかったらコンタクト買われへんやん!

あほか!!ヽ(`Д´)ノ

目ん玉ちらっと見て5〜6000円くらい取られるのをわかっているのか?

・・・と、まぁ激しく愚痴だらけの更新となりましたm(__)m

あくまでもおいら個人の見解なので、誰かと議論するつもりはありませんので。