311

今日は東日本大震災の日です。 あの日からもう1年経つんですね…。おいらの妹も仙台で被災しました。 幸い妹家族全員怪我なく無事でしたが、阪神淡路大震災以来改めて地震の恐ろしさを再認識しました。 まだまだ復興まではほど遠いと思いますが、これからも…

飲むぞー(`∀´)

今日は街で飲み会ー(^_^)/□☆□\(^_^)いつものように気を使わなくて済むから思いっきり飲んでやるぜっヽ(・∀・)ノふっふーい!(つ´∀`)つ

やれやれ

約3年以上も放置するとは。。。なんてこったい!!去年の11月からSKEにどハマリしたので、少しだけページを編集♪まぁ、SKE関連を足しただけですwまたぼちぼち書いていこうかな(^-^)ニョホホ〜♪

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか? おいらは…気分よく調子に乗って食って呑んで寝て……と、ダラダラしています(^^ゞ このままだと確実にウェイトアーーーープ!!!になってしまうので、明日からのお…

ついに解消ですか…

オグシオペアが解消みたいですね…。 残念です(泣) どっちかと言えば潮田派ですが(^^ゞ 小椋さんもキレイだと想いますが。 ちなみに、今の一推しは優木まおみですo(^-^)o または杉崎美香で♪

ありゃりゃ…

かつてのTKが…(-_-) ハタチぐらいはよく歌ったものです。 ほんと全盛期でしたから。 こんな形で幕引きになるのかなぁ。TMネットワーク(notTMN)、好きだったのになぁ…。

天皇賞…

うぅ…。穴狙いすぎて、収支が赤じゃん!! せっかく当たったのに、面白くともなんともないわ!ダイワスカーレットの粘りには驚きましたが。 次のG1に期待ですな…(´Д`)

飲み会

昨日、久しぶりに飲み会に行った。某病院新築工事の現場事務所の気心の許せる仲間内での。そこに、事務員のお姉さんの娘が来ていたのですが、14歳でした!いや〜、若い若いwwwおじさん、少し緊張しちゃいましたよwまぁ、ほとんど話はしませんでしたが…

○○○○○の悪さが日本一と言われてるらしい…

徳島に来て、丸五年になりました。長いようで短かった気がします。徳島に来た当時から変わらずに思う事があります。 それは…交通マナーが悪すぎる!!とにかくウインカーを出さない奴が多い! または出すのが遅い!ブレーキ踏む前に出せ。車線変更する時に出…

あ〜あ…

阪神負けてしまった…。あの独走はなんやってん…。無念じゃ…。

誰が○○プレイ好きやねん!

今日は久しぶりにスロットを打ったよ。スロット専門店が潰れて、一円パチンコと20円スロット店に新装されたので、とりあえず行ってみた。 パチンコは人がいっぱいだったのでスロットにしたんだけどね。デビルメイクライのバッタモンみたいな機種で、主人公が…

ゾウ〜

初回見たのに次から見逃してたorz今日で何回目だったんだろう(-.-;)でもなかなか面白かった♪ 水川あ○みって大阪出身じゃなかったかな? もろ高知弁(土佐弁)やったなぁ。さすが女優さんってとこかね〜(^_^)

オーマイガール

今日から始まった新ドラマ。モ○ミチはあまり好きじゃないけど、コメディとしては面白いかも。と○さかも久方ぶりに見たしw子役の子は役柄小生意気だけど、うまいね〜。前の正義の味方もおいら的には面白かった。 漫画とは全然違ったみたいだけどね・・・。 視聴…

西遊記

フ○テレビの西遊記。香○の孫悟空がイタイ・・・。 張り切りすぎ、はしゃぎ過ぎ、力入りすぎ。見てらんないっす。せっかくふかっちゃんの三蔵法師が似合っているのに。 もったいないキャスティングです。

ニューリン様?

この写真のインリン、露出しすぎぢゃね? いくらなんでもやりすぎの感がwww

ハロー

なんか辻さんが靱帯損傷で3週間のケガとか。 靱帯損傷が3週間で治るのか???それにしても瞬間的に飛び降りたのは正解かも。 そうしなきゃ頭から落ちてただろうから。 さすが運動神経抜群だなぁ。いい機会なんでゆっくり休んで完治させてもらいたいもので…

広島

本日広島で姐さん達の企画、吉澤さん誕生祭&リーダー就任1周年のお祝いがあります。 無事成功する事を祈っています。 白のサイリウムを掲げるとか。 辻・加護ラストの青とピンクのサイリウムを思い出した。 2色使ったけど、あれは綺麗だったなぁ。 まぁ、…

絶滅寸前じゃないの?

さっき、仕事中にプライベート用FOMAに電話がかかってきた。 すぐに切れたので出ませんでしたが。 番号は、「075-803-2211」。 誰やねん。 あからさまに怪しかったので、ネットで検索したら、案の定ワン切りみたい。 最近めっきり減ったので絶滅したかと…

追記4/11

shitsurengerさんのところにあがっていたレポを読みました。 辻さん元気そうです♪ うん、よかった^^ これで神戸、楽しみになってきた! その前に知らない曲、予習しなきゃ(爆)

HPP

ついにキャプテンコンが始まったらしい。 某所にてセットリストを見たが、正直微妙・・・。 知らない曲とかあるしw まぁ、しかたないけどね。 美勇伝を初めて生で見るので、それだけが楽しみかなw せっかく久しぶりに推しに会えると思っていたんだけどなぁ。 …

先行予約

し、しまった。 すっかり忘れてた・・・orz 次はいつ発売になるんだろう。 ガックシ・・・orz

WBC

イイィィィィィィヽ( ´∀`)ノヤッッッッホォゥゥゥ!!!! 少し遅いですが、日本代表チームおめでとう! 念願の世界一!! 仕事で、残念ながら観戦出来なかったのですが、非常に面白い試合だったみたいです。 昨日家に帰ってからスポーツニュースを見まくりました。 ボブもちゃん…

ボブさんよぉ〜

昨日はライバル韓国に完勝!! 視聴率も瞬間で50%越えとか! いや〜、ほんとよかった!^^ この調子でもう一つ上の高みに行って欲しいですね。 頑張れ!日本!! それにしても、なぜボブをずっと使うのだろう? あれだけ非難を浴びているのに、また決勝…

WBC

いや〜、メキシコ勝ちましたね!! あれだけアメリカひいきの審判をしたにもかかわらず、アメリカが2次リーグ敗退とかテラワロス!!! これで韓国と三回目の決戦! 三度目の正直で、ぜひ勝っていただきたい!! その勢いで世界一になってほしい! 頑張れ〜!日…

(ノ∀`)アチャー

ァ ∧_∧ ァ,、 ,、'` ( ´∀`) ,、'` '` ( ⊃ ⊂) '` 笑うしかないとはこの事だな。昨日一日で59k負けました。吉宗ってやっぱ怖いや・・・(・∀・)唯一久しぶりに見れて嬉しかったのがうpした画像。はぁ、今月、早々とスロリタイアだす。工エエ(´д`)エエ工

トリノ

荒川さんが見事金メダル!! いや〜、待望のメダルが金とは嬉しいかぎりですね♪ 某大手サイトのオリンピック特集ページで見つけた画像。 写真で楽しむトリノという事なんだろうが、このアングルは・・・Σ( ̄□ ̄;) ぶっちゃけあかんやろ。 まるでイン○ンオブ○…

求刑

求刑3年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすがCRになるだけの事はある!! 求刑は当然の結果だわな( ̄^ ̄)

村○来

鳴門駅前にある居酒屋「村○来」の店員の娘がめちゃ可愛い!! う〜ん、平山あやからキツさを除いて可愛くした感じ♪ ・ ・ ・ なんて表現力の無さ・・・orz まぁ、一度鳴門に来られた時は是非!!(^-^)

パチンコ

昨日久々にパチンコを打った。 機種は以前から打ってみたかった「CR安田美沙子ホワイトエンジェル」! いや、萌えたかっただけですw 20時過ぎから帰り道の川内ミリオンへ。 大当たり23回で550回転ぐらいの台をゲット。 ヘソ釘は少し開きめでいい感…

自覚が無さ過ぎ。

あまりにも行動が軽率すぎないか? この事でどれほどの人に迷惑をかけるかわからなかったのでしょうか? そんな歳じゃないでしょ? そんなに世の中知らない訳ないでしょ? ファンを失望させてはいけません。 本人はしっかり反省してください。 ファンはあな…