2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

先日、東京で大学からのつきあいで、同じ会社に入社した親友の結婚式でした。 相当の遊び人で、昔からブイブイ言わせてた(死語?w)彼がついに年貢を納めました。 お嫁さんはごくごく普通な感じの方で、少し拍子抜けしたのですが、現実的に生涯の伴侶となる…

天才

Yahoo!ニュースを見ていたら、モーツァルトの記事が載っていた。おいら、密かにクラシック音楽大好きです♪子供の頃、日曜の昼間は親父がクラシック音楽をオーディオで鳴らしてました。って言っても、別にええとこのぼんぼんではないですよw現在大英博物館の…

ありがたいお言葉

昨日のTVでですかね? 占い師(?)の細木数子さんが新成人に向けて言った言葉があるそうです。↓ここから ___________________________あんたたちは、take and give になってるんだよ。仕事にしたって、バイトにしたって、本来、…

新年会

今日は現場の新年会です。 さーて、街にくり出すぞー! ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡には行きませんのであしからずw

ギガワロスw

T○S青木裕子ア○ウンサーってサ○デー○ャポンの新人さんでしょ? いきなり不倫かよ。 終わってんなー。可愛いのにw

VIP STAR

某所にうpされていたのとは別のPVバージョンです。 テラワロスwVIP STAR

あけおめ、ことよろ

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 2006年と言えばワールドカップにトリノオリンピック! 日本頑張って欲しいですね!さて、今年は何か副業を持とうかと思っております。 もう会社の給料じゃやっていけん!! スロッ…