結婚式

先日、東京で大学からのつきあいで、同じ会社に入社した親友の結婚式でした。
相当の遊び人で、昔からブイブイ言わせてた(死語?w)彼がついに年貢を納めました。
お嫁さんはごくごく普通な感じの方で、少し拍子抜けしたのですが、現実的に生涯の伴侶となる人を選ぶのは、やっぱり相性とか性格とかであり、決して顔やスタイルなんかじゃないんだ(←ここ強調!)なぁと思いました。
結婚式は神父が少し怪しかったですが、少し緊張した親友が新鮮でしたね。まぁ、誓いのKissでDをしたのは彼なりの照れ隠しですかねw
披露宴もさすがにホテルのバイトをしてただけあって、オーソドックスを踏まえつつ楽しいものでした。
驚いたのは、最後に披露宴出席者全員の名前入りエンドロールが流れた事ですね。
最後にエンドロールがスクリーンで流れたのは初めて見ましたよ。
なかなか粋な演出で、ぐっとくるものがありました。
もし予定のある人はしてみてはどうでしょうか?w
ま、おいらはありませんがね・・・_| ̄|○

その後、二次会は費用節約で無かったので、泊めてもらっていた妹とその婚約者とで晩飯を食べました。
実は妹の婚約者についてもいろいろ凹まされたのですが、それはまたの機会に^^;


P.S.式場はセ○ス高田馬場というところであったのですが、フロントのお姉さん(4人ほど)がめっちゃ美人でした!もし行く時がありましたら要チェックですよ♪