2004-01-01から1年間の記事一覧

娘。香川コン

今日は香川の県民ホールで娘。コンがあった。 すでに昨日からはkaorinparadiseやichijou_makotoが現地にいたがおいらは昨日はコンパで断念。 昨日が遅かったから、起きたらすでに11時。昼の部には間に合いそうにないので夜の部に間に合うように時間調整(爆) …

ロボキッスpart2

PVのロボ欲しいんですが(爆) 今の日本、一家にワンセットいるでしょ〜。 そしたらしょうもない犯罪や事件も減るかもw んな訳ないか。今時の子はアホやからね〜。

今日のスロット

コンパがあったので今日は行かず。いくら何でも毎日は行けませんよ。

コンパ

今日は昼から仕事を少しして(起きたら昼前だった)夕方には家に帰った。 夜の9時からコンパが始まるので(って遅いよ)一眠りしてから風呂入って連れの車で徳島市へ。 男6人女6人の12人という構成で飲み屋へ。先に女の子の方が飲み屋に着いてて、わざ…

娘。回顧録①

おいらが娘。を知ったのは大学のころ。おいらの実家の方はASAYANをやってなかったからデビューするまでは知らなかった。 「抱いて〜」で1位をとった時、有線でよくながれていたのを覚えてる。当時ゲーセンでバイトしていたおいらは「よく流れてるな〜。」ぐ…

ロボキッス

PVを見た。激しくかわいいんですが! ハロモニで見たときもよかったのだが、PVは出来はどうとしてかわいい。曲はどこかで聴いたことのあるようなメロディだがおいらは好き。 後はどこまで歌唱力を上げれるか。娘。時代からしたら時間が少しは出来ただろうか…

今日のスロット

わざわざたこ焼きをする日にあえて行かなくてもよかったのだが・・・(爆)今日もクラウソ。 今日は吉宗で-16K。ビジ1回、バケ2回。 その後北斗で-5K。BB入らず。 やっぱショボ。

たこ焼きParty

今日のメイン、たこ焼きPartyをした。会社の人とだが(^^; 実際に家でたこ焼きを焼いたのは初めてで新鮮だった。ウインナーやチーズ、餅を入れてみた。やっぱタコが一番やったな(苦笑) その後みんなでカブをして6Kゲット!まぁスロットで21Kもやられたか…

本社

さてさて、今日から日記をつけようと思う。 今日は久しぶりに本社に帰った。まあ、部会だったんだけど、部会の後に軽食会があるが正味飲み会だ。おいらは運転手だったので飲めず・・・。それにしても徳島〜大阪のトンボ帰りはしんどい。 帰ってきたら上司を…