2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC

イイィィィィィィヽ( ´∀`)ノヤッッッッホォゥゥゥ!!!! 少し遅いですが、日本代表チームおめでとう! 念願の世界一!! 仕事で、残念ながら観戦出来なかったのですが、非常に面白い試合だったみたいです。 昨日家に帰ってからスポーツニュースを見まくりました。 ボブもちゃん…

ボブさんよぉ〜

昨日はライバル韓国に完勝!! 視聴率も瞬間で50%越えとか! いや〜、ほんとよかった!^^ この調子でもう一つ上の高みに行って欲しいですね。 頑張れ!日本!! それにしても、なぜボブをずっと使うのだろう? あれだけ非難を浴びているのに、また決勝…

WBC

いや〜、メキシコ勝ちましたね!! あれだけアメリカひいきの審判をしたにもかかわらず、アメリカが2次リーグ敗退とかテラワロス!!! これで韓国と三回目の決戦! 三度目の正直で、ぜひ勝っていただきたい!! その勢いで世界一になってほしい! 頑張れ〜!日…

(ノ∀`)アチャー

ァ ∧_∧ ァ,、 ,、'` ( ´∀`) ,、'` '` ( ⊃ ⊂) '` 笑うしかないとはこの事だな。昨日一日で59k負けました。吉宗ってやっぱ怖いや・・・(・∀・)唯一久しぶりに見れて嬉しかったのがうpした画像。はぁ、今月、早々とスロリタイアだす。工エエ(´д`)エエ工