2008-01-01から1年間の記事一覧

ついに解消ですか…

オグシオペアが解消みたいですね…。 残念です(泣) どっちかと言えば潮田派ですが(^^ゞ 小椋さんもキレイだと想いますが。 ちなみに、今の一推しは優木まおみですo(^-^)o または杉崎美香で♪

ありゃりゃ…

かつてのTKが…(-_-) ハタチぐらいはよく歌ったものです。 ほんと全盛期でしたから。 こんな形で幕引きになるのかなぁ。TMネットワーク(notTMN)、好きだったのになぁ…。

天皇賞…

うぅ…。穴狙いすぎて、収支が赤じゃん!! せっかく当たったのに、面白くともなんともないわ!ダイワスカーレットの粘りには驚きましたが。 次のG1に期待ですな…(´Д`)

飲み会

昨日、久しぶりに飲み会に行った。某病院新築工事の現場事務所の気心の許せる仲間内での。そこに、事務員のお姉さんの娘が来ていたのですが、14歳でした!いや〜、若い若いwwwおじさん、少し緊張しちゃいましたよwまぁ、ほとんど話はしませんでしたが…

○○○○○の悪さが日本一と言われてるらしい…

徳島に来て、丸五年になりました。長いようで短かった気がします。徳島に来た当時から変わらずに思う事があります。 それは…交通マナーが悪すぎる!!とにかくウインカーを出さない奴が多い! または出すのが遅い!ブレーキ踏む前に出せ。車線変更する時に出…

あ〜あ…

阪神負けてしまった…。あの独走はなんやってん…。無念じゃ…。

誰が○○プレイ好きやねん!

今日は久しぶりにスロットを打ったよ。スロット専門店が潰れて、一円パチンコと20円スロット店に新装されたので、とりあえず行ってみた。 パチンコは人がいっぱいだったのでスロットにしたんだけどね。デビルメイクライのバッタモンみたいな機種で、主人公が…

ゾウ〜

初回見たのに次から見逃してたorz今日で何回目だったんだろう(-.-;)でもなかなか面白かった♪ 水川あ○みって大阪出身じゃなかったかな? もろ高知弁(土佐弁)やったなぁ。さすが女優さんってとこかね〜(^_^)

オーマイガール

今日から始まった新ドラマ。モ○ミチはあまり好きじゃないけど、コメディとしては面白いかも。と○さかも久方ぶりに見たしw子役の子は役柄小生意気だけど、うまいね〜。前の正義の味方もおいら的には面白かった。 漫画とは全然違ったみたいだけどね・・・。 視聴…

西遊記

フ○テレビの西遊記。香○の孫悟空がイタイ・・・。 張り切りすぎ、はしゃぎ過ぎ、力入りすぎ。見てらんないっす。せっかくふかっちゃんの三蔵法師が似合っているのに。 もったいないキャスティングです。