飲み会

昨日、久しぶりに飲み会に行った。

某病院新築工事の現場事務所の気心の許せる仲間内での。

そこに、事務員のお姉さんの娘が来ていたのですが、14歳でした!

いや〜、若い若いwww

おじさん、少し緊張しちゃいましたよw

まぁ、ほとんど話はしませんでしたが。


それにしても、こんな飲み会に娘がお母さんについてくるというのが、一番のギャップでしたね。

全然知らないオッサンばかりの、しかも飲み会についてきますか?普通。

おいらが14歳の頃は考えられません。

絶対に行かないでしょうね〜。

いや〜、時代が変わったのでしょうか?

でも、最近、居酒屋に家族で来てるのを多数見かけます。
居酒屋の認識が変化しているのでしょうか?
村さ来なんかにもたくさんいますからね。

・・・居酒屋よりも、もう少しましなところに連れて行ってやれよ!って思いますが。

まだファミレスの方が子供にとって健全な気がしますがね。


結局、その後カラオケに行って(14歳の娘も)、23時には解散しましたが。
14歳の娘さん、気をつかってくれたのか、オッサンにもわかる曲を歌ってくれましたw



いやはや、33歳独身のオッサンには貴重な体験でしたwww