2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリノ

荒川さんが見事金メダル!! いや〜、待望のメダルが金とは嬉しいかぎりですね♪ 某大手サイトのオリンピック特集ページで見つけた画像。 写真で楽しむトリノという事なんだろうが、このアングルは・・・Σ( ̄□ ̄;) ぶっちゃけあかんやろ。 まるでイン○ンオブ○…

求刑

求刑3年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすがCRになるだけの事はある!! 求刑は当然の結果だわな( ̄^ ̄)

村○来

鳴門駅前にある居酒屋「村○来」の店員の娘がめちゃ可愛い!! う〜ん、平山あやからキツさを除いて可愛くした感じ♪ ・ ・ ・ なんて表現力の無さ・・・orz まぁ、一度鳴門に来られた時は是非!!(^-^)

パチンコ

昨日久々にパチンコを打った。 機種は以前から打ってみたかった「CR安田美沙子ホワイトエンジェル」! いや、萌えたかっただけですw 20時過ぎから帰り道の川内ミリオンへ。 大当たり23回で550回転ぐらいの台をゲット。 ヘソ釘は少し開きめでいい感…

自覚が無さ過ぎ。

あまりにも行動が軽率すぎないか? この事でどれほどの人に迷惑をかけるかわからなかったのでしょうか? そんな歳じゃないでしょ? そんなに世の中知らない訳ないでしょ? ファンを失望させてはいけません。 本人はしっかり反省してください。 ファンはあな…

しょこたん☆ぶろぐに

あの人の旧HNが・・・!!Σ(゚ロ゚;)↓↓しょこたん☆ぶろぐ