パチンコ

昨日久々にパチンコを打った。
機種は以前から打ってみたかった「CR安田美沙子ホワイトエンジェル」!
 
いや、萌えたかっただけですw
 
20時過ぎから帰り道の川内ミリオンへ。
大当たり23回で550回転ぐらいの台をゲット。
ヘソ釘は少し開きめでいい感じ(・∀・)イイ!!
 
3.5k使ったところで、はずれリーチの後にウェディングドレス姿の美沙子ちゃんが!!
 
見事に突確(突然確変)に突入!!
 
期待通り大当たりをゲット!!
 
まぁ、ブドウのノーマルボーナスだったんですけどね...orz
 
大当たり中も昇格チャンスの片鱗もなく終了。
その後のバカンスタイムとかいう時短100回もリーチ一回のみで終了。
 
即ヤメするかどうか悩みましたが、萌えてなかったのでツッパ決定w




はい、サクっと一箱のまれました_| ̄|○
はい、追い金しました_| ̄|○
 
ところが!
1kですぐに大当たり!!
 
これもスイカのノーマルボーナスだったのですが、大当たり中に突然
 
「バカンスタイム中に奇跡が!?」
 
って美沙子ちゃんの声が!!
 
キタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!
 
天使の囁きのごとく、きゃわゆい美沙子ちゃんの声が!!
 
萌えた━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!
 
見事に時短中に大当たりをゲット!
これもチェリーのノーマルボーナスだったのですが、連チャンの期待!
 
・・・と思ったら、サクっと終了。
サクっと時短もリーチ無く終了。
サクッと換金して終了。
 
投資 −5k
換金 +8.2k
収支 +3.2k
 
ショボ勝ちだが負けなかった事でよしとしよう♪
 
 
そういえば、別においら安田美沙子ヲタでもなんでもないや^^;
可愛いとは思うが。