2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一言♪

報○ステーションの楽しみは市川寛子さんだけなのはおいらだけ?しかもご当地キティを集めてるって、伊藤あいちゃんと一緒やん!!wうーん、素晴らしい!!

スロット

ついにアラジン2エボリューションが設置され始めましたね!って言ってもおいらはまだ新米スロッターなんで、前の機種は打ったことありませんwでも名機だったとうわさには聞いています。で、わくわくしながら2を打ちました。少しだけですが。うーん、何と…

たばこ税

こんばんは。 なんかたばこ税増税みたいですね。 こんな禁煙ブームの世の中で、さらに値上げって。 しかも児童手当に充填って、文句言えないじゃない!ひ、ひどい話だす・・・。まぁ、20円〜30円ぐらいの値上げになるのかな?それにしても民○党の案はなんや…

からくりTV

たまたまテレビを付けたら辻さんが出演してました。おお〜、テレビでは久しぶりぶり!!現場では大阪厚生年金以来ですが。大阪厚生年金はおいらが禁煙を終了した日でもあります。いや、別にichijou_makoto氏を責めてませんw逆に感謝?ですね。 やっぱ人間我…

サクラ大戦

こんばんは。 今日は仕事の帰りにスロットを少し打ってきました。機種はサクラ大戦、5号機!ほんとはおそ松くんを打ちたかったのですが、満席であえなく。7kでスーパーBIGをゲット!! BIG中は懐かしい歌が流れ、アニメーションが流れるって寸法で…

仕事中ですが・・・

おはようございます。ほんと気ままな更新をしておりますw まぁ、誰も見てないみたいなので気が楽ですがねwさっそく某方に触発されてやってみました、経県値。 それを載せる為だけの更新です(苦笑) だって仕事中ですから(汗)まぁ、おいらはこんなもんですね…