サクラ大戦

こんばんは。
今日は仕事の帰りにスロットを少し打ってきました。

機種はサクラ大戦、5号機!

ほんとはおそ松くんを打ちたかったのですが、満席であえなく。

7kでスーパーBIGをゲット!!
BIG中は懐かしい歌が流れ、アニメーションが流れるって寸法です。
ゲーム版しか知らないおいらなので、おそらくアニメーションはアニメ版。

うーん、さくらの二の腕ぷにぷにwとか思ってBIGを消化していたその時!


なんか光武が宇宙に行って戦ってますよ!!

めんたま飛び出るかと思いました。

ありえねー!!w

大正ロマンはどこ行った!?
光武は蒸気で動いてるんじゃないの?

てな事を思いながら一人悶えておりました。

さすがにBIG終了後の「勝利のポーズ、決め!」を言われた時は恥ずかしかったなぁw

まあ、結局−4kだったんですけどねw