2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島

本日広島で姐さん達の企画、吉澤さん誕生祭&リーダー就任1周年のお祝いがあります。 無事成功する事を祈っています。 白のサイリウムを掲げるとか。 辻・加護ラストの青とピンクのサイリウムを思い出した。 2色使ったけど、あれは綺麗だったなぁ。 まぁ、…

絶滅寸前じゃないの?

さっき、仕事中にプライベート用FOMAに電話がかかってきた。 すぐに切れたので出ませんでしたが。 番号は、「075-803-2211」。 誰やねん。 あからさまに怪しかったので、ネットで検索したら、案の定ワン切りみたい。 最近めっきり減ったので絶滅したかと…

追記4/11

shitsurengerさんのところにあがっていたレポを読みました。 辻さん元気そうです♪ うん、よかった^^ これで神戸、楽しみになってきた! その前に知らない曲、予習しなきゃ(爆)

HPP

ついにキャプテンコンが始まったらしい。 某所にてセットリストを見たが、正直微妙・・・。 知らない曲とかあるしw まぁ、しかたないけどね。 美勇伝を初めて生で見るので、それだけが楽しみかなw せっかく久しぶりに推しに会えると思っていたんだけどなぁ。 …

先行予約

し、しまった。 すっかり忘れてた・・・orz 次はいつ発売になるんだろう。 ガックシ・・・orz