誰が○○プレイ好きやねん!

今日は久しぶりにスロットを打ったよ。

スロット専門店が潰れて、一円パチンコと20円スロット店に新装されたので、とりあえず行ってみた。
パチンコは人がいっぱいだったのでスロットにしたんだけどね。

デビルメイクライのバッタモンみたいな機種で、主人公がやたらGacktに似てるので、あまり面白くないな〜って思っていたら、音楽監修とアドバイザーみたいなのをやってた(^^ゞ

まぁGacktは高校の先輩ですがね…。

それはさておき、機種の方は面白くなかった。
いきなり600以上ハマり、わけもわからず当たり、当たり後のなんたらゾーンから当たり確定のRTに入ったはいいんだけど、そのRTが長かった…orz

また600ハマりやがった(怒)
ひたすらリプレイばっかり。あげくに当たったらレギュラーって酷くない?

ムカついたから下皿全部ブン回したよ。
子役や演出関係なしでね。
結局全部のまれて終わったけど(>_<)

五号機って当たりの後のRTがうざい。
あんなんいらないのに!

また当分打たないな…。



ちなみに今日は携帯で書いたんだけど、SH904iってレスポンス最悪だ。
文章打っててイライラする。
もう二度とSHには機種変しないな。



P.S.
変な占い(?)を知り合いから知りました。

内緒にしたい秘密


ちなみにおいらの結果は下の画像の通り・・・。
なぜ知っている・・・???(爆)

nt_road2000結果