コンパ

今日は昼から仕事を少しして(起きたら昼前だった)夕方には家に帰った。
夜の9時からコンパが始まるので(って遅いよ)一眠りしてから風呂入って連れの車で徳島市へ。
男6人女6人の12人という構成で飲み屋へ。先に女の子の方が飲み屋に着いてて、わざわざ交互に男女座れるように座ってますよ。
・・・別にそこまで気使わなくても。おいら的にはそこで少し萎え。
女の子の年は23歳〜30歳までと幅広。おいら達は27歳〜34歳。
やっぱ23歳は若いけどなんか変。一人は天然わがまま系、もう一人は夢見る夢子ちゃんでした。
他は一人は連れの彼女でおいらも知ってる子。その他はみんな仕事仲間だそうで。
特になんの事もなくみんなでワイワイ飲んで食べてって感じで時間が過ぎ、そのままお開き。おいらは彼女を作るぞ〜!って意気込みはまったく無かったのだが、他の男はどうだかわからん状態。結局誰も何も聞かずに終了。
まったく何やってんだか。・・・まぁ、次に繋がりそうな感じもしないでもないが。
その後、おいらを乗せてきてくれた連れは彼女とその友達を阿南まで送るためにおいらは乗れず。もう一人の連れのに乗せてもらう事になったのだが、34歳の営業マンの一言で秋田町へ。
早く帰らせてくださいって感じでスナックへ。
久しぶりに一気とかさせられて萎え。
その後ラーメソ食べて代行タクシーで帰宅。
午前4時半。当たり前のように即寝でした。勘弁してください。