本社

さてさて、今日から日記をつけようと思う。
今日は久しぶりに本社に帰った。まあ、部会だったんだけど、部会の後に軽食会があるが正味飲み会だ。おいらは運転手だったので飲めず・・・。それにしても徳島〜大阪のトンボ帰りはしんどい。
帰ってきたら上司を煽ってスロへ(爆)1万円しか持ってなかったのにクラウソへ。
大渦だけあってそこそこの出玉。おいらは上司に+1万円借りて結局−6000円。ショボ。
明日はたこ焼きパーティで、明後日はコンパ。さらに明々後日は香川にチーム会場の予定だが台風直撃みたいだから微妙〜w
それにしても今年は台風来すぎ(-_-)そのたびに待機・・・。ほんと勘弁してください。

まあ、初日はこんなもんかなw