娘。香川コン

今日は香川の県民ホールで娘。コンがあった。
すでに昨日からはkaorinparadiseやichijou_makotoが現地にいたがおいらは昨日はコンパで断念。
昨日が遅かったから、起きたらすでに11時。昼の部には間に合いそうにないので夜の部に間に合うように時間調整(爆)
洗濯物をしていざ香川へ。ナビがないから地図である程度の位置を把握してから車で高速へ。
鳴門から乗って一路高松中央へ。徳島は晴れてたのに、高速に乗ると高松方面雨によりスリップ注意って出てます。
なんでやねん!んなアホな!って思っていたら本当に降ってきました。しかも結構激しい・・・。この時点で少し引き返そうかと考えました。(申し訳)
でも意を決してそのまま進行。そろそろichijou_makotoに連絡をとろうと鞄の中をゴソゴソ。・・・・。
はい、携帯忘れました_| ̄|○
ありえない。絶対に会うことは不可能。しかも今日は雨。絶対にどこかの駐車場で車の中にいる。大阪ならまだしも全然知らない香川。わかるわけがない。
本気で引き返す事を考えましたよ。
・・・でももうすぐ高松中央。
・・・しかたない。とりあえず現場までは行こう。(←ここがヲタ的発想w)
絶対に会えないだろうけど。
そう思いながら高松中央を降りて現場へ。
会場の入り口の近くに着いたのは3時半。すでにヲタ達が出てきてます。
すでに終わってから30分近く経っているので半ばあきらめ状態。たいがいうちらはライブ終わればすぐに出るから。
10分ほど待ってうちのメンバーは確認出来ず。また他の知り合いも確認出来ず。・・・某巨大サイト管理人さんにでも会えればkaorinparadiseに連絡つくと考えていたおいらだったが、しかたない。
あきらめて帰ろうと思い、車を出して会場の出口の前を通過しようとした、その時!!
きくりんの姿が!!
いた!!!
あわてて無理矢理Uターン!見るとkaorinparadiseと貴士もいる!
すぐに横につけクラクションを一発。貴士が気づいてくれた。
ほんと泣きそうでしたよ。こんな事ってあるんだと。
その後、みんなを乗せてontaiのいる駐車場へ。
はい、こんな場所の駐車場わかるわけが無いって場所でした。
ほんと、あそこで会ってなければ会えてません。
そこでontaiとichijou_makotoとね○こくさん、五○嵐さんと無事合流。
そこで当券が余っていることが判明。半分入る気なく来たおいらだったけど入る事に。
・・・おいらの知っている娘。では当券が余っているなんて事は無かったのだが・・・。それが現実なんだと複雑な思いのままichijou_makotoと共に売り場へ。
とりあえず1階25列17番を1枚購入。
まったく辻ヲタなのにW+ベリ工コンに一回も行かずに娘。コンに入るとは。辻ヲタ失格ですなw
いったん駐車場に戻った後、しばらくしてontaiとichijou_makotoとで会場へ。そこでコンビニに買い出しに行っていたみんなと合流。さらにkamikaze0128もいました。
なんか○部との取引トラブルで少しあったけど、なんとか会場内へ。
入ってみると後ろの方の席はガラガラ・・・。まさに現実を見せつけられた感じ。
などと思いながらkaorinparadiseと25列の17,18番へ(爆)
よく見ると2列前には貴士ときくりんが。ontaiはkamikaze0128連番、ichijou_makotoはね○こくさん連番。五○嵐さんはわからず。
そんなこんなでライブが始まりました。セットリストは今やどこにでも載ってるのでここでは割愛。
始まるとkaorinparadiseから某巨大サイトの管理人さんの位置を教えてもらい確認。さすが。最前にいはります。
ROMってると飛んでますよ!スケブも出してます!踊ってます!
・・・去年のおとめコン京都での連番とはえらい違いです。まぁ、最強かどうかはしりませんがw
そうしているうちに大喜利の時に五○嵐さんがやってきて席の打ち合わせw
その後、いったんおいらとkaorinparadiseは会場を出て、ichijou_makoto達の隣へ(爆)
知らない内にichijou_makoto達との4連番になってますよ。地方公演の妙やねw
まぁおいらは復帰(?)一戦目だったので様子見。というか勝手がわかりませんでした。
だって推しがいないんだもん。
それにしても楽しい連番でした。もう好きな事叫びまくりの三人でしたねw
次に連番させてもらった時にはついていきますよw
そんなおいらは梨華さんや亀井さんをずっと見てました。
亀井さんダンスうまくなってますよ!最後のMCも笑わしていただきました。
ライブの内容はたっぷり2時間。いいセットリストでしたね。
っていうかもっと早くにこのセットリストでライブしてほしかった_| ̄|○
ライブ後、kaorinparadiseや貴士は電車で即移動。おいら達車組はいったん駐車場へ。
その後ontai達が鳴門から高速に乗るので、途中のびくドンで軽く晩飯を食べました。ついつい話が弾んで気づけば22時半。
ぼちぼちという事で11号線を徳島に向けて車を走らせます。おいらの車にはichijou_makotoとkamikaze0128が乗車。なつかしい話や今度の飯田さん卒業の話をしながら鳴門インター近くにローソンに到着。
そこで皆さんと次の話などをしながら(滋賀?w)お別れ。
おいらはそこから車で5分なので帰ってきたら0時過ぎ。
すぐに寝ようと思っていたらテレビで「24」をやっていたので見ていたら朝方の4時半。ほんとまったくなにやってんだかw
そそくさと就寝。
今日は皆さんお疲れ様でした。とても楽しい一日でした(^-^)