眞鍋さん

いや〜、ほんと久しぶりの更新ですよ。
中学生の頃に一度日記をつけていた時があったのですが、その時も続きませんでした(泣)
やっぱおいらに毎日は無理っす(^^;
まぁ、ぼちぼち書いていこうかなと思っちょります♪誰も見てないでしょうが・・・。

最近、眞鍋かをりさんのブログを読み始めました。遅蒔きながら・・・。
眞鍋さんの事がわかっておもしろい!
テレビでのイメージしかなかったから、もうちょっと堅い人なのかと思っていましたが、なかなかおちゃめでかわいいっす。
そら人気も出るわな〜って感じです。
まぁ、もう少し愛媛弁を出してほしいところですが、そんなキャラでもないか(^-^)
今、おいらは徳島県に住んでいるのですが、眞鍋さんが、阿波踊りに来られるらしいです。
13日の連に入られるみたいですが、見に行きたいな♪
その他も、なかやまきんに君とかチャーリー浜とか小野真弓とか芸能人がいっぱい☆
今年はお盆で滋賀に帰るのでいないのですが、来年はぜひ見に行きたいなと思うっす!
眞鍋さん、来年もぜひ来てくださいね(^-^)

・・・このトラバも、この日記がプライベートモードだから、表示されるかどうかは微妙〜。